心身の不調和音がでたら

194eb33cccec190afe6d20c5f1485c50

若松えり子です

長い夏休みが終わり 二学期が始まりましたね

今日は 9/1の新月

太陽の反射光のない真っ黒な新月タイムは、このあと18時07分~

この時はノイズゼロとなり、とても願いが叶いやすい時です。

主婦のかたにとってはすごく忙しい時間ですが

あえて目を閉じ、願いを宇宙に飛ばしてみてください。

そして、就寝前など落ち着いた時間に

改めてゆっくり自分だけの時間を味わってみてくださいね。

【新月記事はこちら↓】
 (Click!) 

~これから秋が深まるにつれて、次元上昇がますます加速していきます 。

再三、お伝えしていますが 「今年は変化の年」なんて方々で言われています。

詳しくはメルマガバックナンバーを↓

【地球の振動率】
 (Click!) 

次元上昇のことを、よく山登りに例えてお話するのですが

山や高原などの高所へ行けば 気圧の関係で耳に違和感がでたりしますが

これと一緒で

シフトの時期は、こういった身体に何かしらの不調音が出たりします。

ですので、普段から こういったことにうろたえなくてもいいように

瞑想や内観を習慣にし、心身を慣らしておくことが大事なのですね。

富士登山するにしても、ろくに準備もせずいきなり登るのではなく

0合目から森林浴(穴場です☆)をしながらゆっくり登ったり

5合目から登るにしても、途中8合目付近の宿でゆっくり仮眠をするなどして

徐々に、高山に自分の身体を慣らしながら

山の声を聴いたり、自分の心身の声を聴いたりしながら、調和させていきます。

この大事なプロセスを端折ってしまうと

ますます身体は不調になるし、心身ともに落ち着かない状態が続いてしまい

まさに自分軸がブレブレ、気が付けば沖のほうへと流されて

岸辺が見えなくなり、どっちの方向へ戻ればいいのかわからず、途方に暮れる。

普段から瞑想内観をしていれば、たとえ自分軸から離れてしまっても

岸辺が見えなくなってしまうことはありません。

日々、わたし達人間は様々な波長音を聞いているのですが

様々なストレスや疲労、抑えられない感情、電化製品の故障などは

このシフトの期間(アセンション)の影響も大いにあると思います。

これから本格的に人々が自分の本質、魂の声に従って生きる、そんな時代になっていきます。

ですので、自分自身を抑え、偽って生きることに耐えられなくなる

もしくは、そういったかたは今後ますます生き辛くなってくると思います。

今、時代は断捨離の時代です。

【殖やす時代から断捨離の時代】
 (Click!) 

自分が自分であること

自立すること

自分軸を創るために

ヒト、モノ、コトの断捨離は、とても重要です。

断捨離すると視界がよくなりますからね。

見えていなかった事柄が見えてくるようになります。

自分自身の解放と自己受容を心がけ

瞑想内観をし、今の地球の振動率に慣れていきたいですね。

あなたにとって、どんなに大きな山(問題・苦難)が立ちはだかったとしても

それは、あなたがその山を乗り越えられることができるからこそ。

あなたに越えられない山はやってきません。

その山を登れる魂の体力が付いたよ、付いているよ、というメッセージ。

大丈夫。

必ず乗り越えられるから。

下山した後は、魂がものすごく成長していますから~!

今月開催予定のワークショップセミナーは

そんな、自分の人生を次元上昇させるワークショップセミナーです。

「本来の自分で在る」自分軸創りはもちろん、本来の自分の姿を思い出す、許す、外して軽くなる、詰まりを流す、

疲れた脳・身体・心を癒やすためセミナーでもあります。

レイキを持っているけど、使いこなせてないな~というかたも是非。

そして、今現在、わたし自身が100万円する講座を受講中☆そのエッセンスもモリモリでお伝えします。

その大金を投資している訳なのですが、不思議なことに預金残高がみるみる増えているのです。

(これは、わたしの通帳か?と表の名前を確認してしまったほど、笑)

浪費ではなく、投資。

そして、エネルギーを使うときに、どんな感情で使っているか。

ここがミソです。

効率的なお金の使い方やエネルギーの循環、潜在意識との付き合い方・書き換え方などなど

実体験を交えながら、この辺のお話もわかりやすくお伝えしていきます☆

また、今回、今日届いたばかりのプロジェクターを使って進行する予定です。

リミッター(ビリーフ・思い込み・ブロック)をどれだけ外すことができるか。

そして、外れた後に、どんな自分を想像し創造していくのか・・

ご自身のなりたい姿を、実際に雑誌などを持ち寄っていただいて、コラージュしたものをラミネートパウチします☆

毎日そのビジョンボードを眺めることで、顕在意識も潜在意識にも浸透し、スムーズに働くようになりますから☆

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「ありのままの自分が輝く ブレない自分の創り方」

~一歩が踏み出せない人のための宇宙の法則ワークショップセミナー~

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

詳細はこちら↓
 (Click!) 

日時:
9/9(金)12:00~16:00
9/10(土)13:00~17:00
9/28(水)12:00~16:00
9/29(木)12:00~16:00

※各回定員4名(9/28はあと1席、他あと半席)

お申込みはこちらから↓↓
 (Click!) 

ご希望のお日にちが埋まらないよう、お申し込みはお早めに~♪

※10月より、新・個人セッション変容プログラム導入につき、
メニュー見直し・料金改定をいたしますm(_ _)m

▽個人セッションご予約お申し込みはこちら
——————————————–
(※9月の個人セッションの受付は、残り1日となりました。)
 (Click!) 

▽メニュー(個人セッション/レイキ講座)
 (Click!) 

PAGE top

Top