人生を次元上昇させるには?人間万事塞翁が馬

2c8c7403588a357b05db2f0fe5378bbe若松えり子です

昨日に引き続いての配信になりますが、

昨日の新月の件で補足がありましたので配信いたします。

【新月記事はこちら↓】
 (Click!) 

昨日は、日本では見られませんでしたが、金環日食でもありました。

金環日食は「ゲート通過」を意味し、

人間関係の繋がりがリセットされ、

新たな関係性の始まりを示すそうです。

今回の新月の食は、今後2019年までの活躍の場や人間関係、

それに伴うライフスタイルを決めるゲートになるのだそうです。

折しも今、二十四節気は「処暑」

暑さ和らぎ、秋へと新しいサイクルへ移り変わる

今、思い描いている夢や、新しいことへのチャレンジは、ぜひこの機会にスタートさせるといいですね^^

新月パワーはまだまだ続いてますし、ボイドタイム(※)は明日9/3の午前中あたりですので、

今日一日、ブレイクタイムや就寝前などに、じっくりゆっくり内観されてみてくださいね。

(※)ボイドタイムとは、
月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断される時間帯と考えられています。
例えるなら、電車のレールのポイントを切り替えている時間帯と考えられているので、
相手との意思疎通が悪くなることが多いことから、「魔の時間帯」とも呼ばれています。
が、必要以上に恐れる必要はまったくありません。
起きたことすべては、その人の魂が成長するに必要な出来事、ですから^^☆

さて、今日のトピック
「人生を次元上昇させるには?人間万事塞翁が馬」

いってみましょう。

人は まだ来ぬ未来を不安視して

そのまま想像した不安が そのまま現実になってしまう

そういった循環・サイクルを自ら創造してしまうことがある

ですが

不安な感情も必要な感情

(詳しくはこちらを↓)
 (Click!) 

そして

「人間万事 塞翁が馬」

塞翁が馬とは、人生における幸不幸は予測しがたいということ。

幸せが不幸に、不幸が幸せに いつ転じるかわからないのだから

安易に喜んだり悲しんだりするべきではない というたとえ。

とあります。その故事の内容は、

昔、中国北方に住む老人(塞翁)の馬が逃げてしまったので

人々が気の毒がると、老人は「そのうちに福が来る」と言った。

やがて、その馬は駿馬を連れて戻ってきた。

人々が祝うと、今度は「これは不幸の元になるだろう」と言った。

すると胡の馬に乗った老人の息子は、落馬して足の骨を折ってしまった。

人々がそれを見舞うと、老人は「これが幸福の基になるだろう」と言った。

一年後、胡軍が攻め込んできて戦争となり 若者たちはほとんどが戦死した。

しかし足を折った老人の息子は、兵役を免れたため、戦死しなくて済んだという。

人生において 無駄な経験というのは決してありません

人生は 表裏一体

白の白さを知れるのは 黒の黒さを知ってこそ。

自分の人生を 次元上昇させ

本当のあなたの人生を 豊かに送るには

人生に起きたことすべてを 受け容れ 味わうことから

魂が 浄化・上昇していくのです

今月開催予定のワークショップセミナーは

そんな、自分の人生を次元上昇させるワークショップセミナーです。

「本来の自分で在る」自分軸創りはもちろん、本来の自分の姿を思い出す、許す、外して軽くなる、詰まりを流す、

疲れた脳・身体・心を癒やすためセミナーでもあります。

レイキを持っているけど、使いこなせてないな~というかたも是非。

そして、今現在、わたし自身が100万円する講座を受講中☆そのエッセンスもモリモリでお伝えします。

その大金を投資している訳なのですが、不思議なことに預金残高がみるみる増えているのです。

(これは、わたしの通帳か?と表の名前を確認してしまったほど、笑)

浪費ではなく、投資。

そして、エネルギーを使うときに、どんな感情で使っているか。

ここがミソです。

効率的なお金の使い方やエネルギーの循環、潜在意識との付き合い方・書き換え方などなど

実体験を交えながら、この辺のお話もわかりやすくお伝えしていきます☆

また、今回、今日届いたばかりのプロジェクターを使って進行する予定です。

リミッター(ビリーフ・思い込み・ブロック)をどれだけ外すことができるか。

そして、外れた後に、どんな自分を想像し創造していくのか・・

ご自身のなりたい姿を、実際に雑誌などを持ち寄っていただいて、コラージュしたものをラミネートパウチします☆

毎日そのビジョンボードを眺めることで、顕在意識も潜在意識にも浸透し、スムーズに働くようになりますから☆

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「ありのままの自分が輝く ブレない自分の創り方」

~一歩が踏み出せない人のための宇宙の法則ワークショップセミナー~

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

詳細はこちら↓
 (Click!) 

日時:
9/9(金)12:00~16:00
9/10(土)13:00~17:00
9/28(水)12:00~16:00
9/29(木)12:00~16:00

※各回定員4名(9/28はあと1席、他あと半席)

お申込みはこちらから↓↓
 (Click!) 

ご希望のお日にちが埋まらないよう、お申し込みはお早めに~♪

※10月より、新・個人セッション変容プログラム導入につき、
メニュー見直し・料金改定をいたしますm(_ _)m

▽個人セッションご予約お申し込みはこちら
——————————————–
(※9月の個人セッションの受付は、残り1日となりました。)
 (Click!) 

▽メニュー(個人セッション/レイキ講座)
 (Click!) 

お会いできますことを心より楽しみにしております♪

PAGE top

Top