ヒーラー養成瞑想講座

家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン 小さな庭のerikoです

ヒーラー養成瞑想講座は、わたし自身、覚悟と志をもって挑みました。

(もちろん今までもそうですが)

今後、癒し系のプロとして活動されるのなら尚、そうでない方も、そして現在プロとして活動されてらっしゃる方にも、ぜひ受けてもらいたい講座です。

「人を施術(ヒーリング)する」は、イコール「自分自身をヒーリングする」ということ。

イコール、「自愛」「受容」が「できる(できた)」ということ。

「わかる」ではなく、「できる(できた)」。

「わかる」と「できる(できた)」は、まったく別物です。

頭でわかっていても、行動に移せていないなら、それは「わかっていない」のですね。

頭ではなく、行動して腑に落とせると、心で理解できるようになります。

「自愛」とは、ありのままの自分を受け容れる心。

何かができても、できなくても、そのままの自分を愛する無条件の愛。

これが、人と比べたりすると、劣等感に苛まれ、ずっと同じフロアーを足踏みしてしまいます。

すべての人は異なり、だからこそ美しい、ということを体感し、自分の良さを抵抗なしにすべてを受け容れるオープンな心。

自分自身を心から認め愛することができてないと(足りないと)、(足りない分)人を癒すことはできません。

わたし達は、みな、自分を好きではない部分を持っています。

育ってきた環境、過程で、好きな自分と好きではない自分とをジャッジしています。

この、好きではない自分を、認め受け容れ好きになった時に初めて、無条件の愛の本当の意味を経験できるのではないかな、と思います。

すべての人の人生は、自分が主役であり、わたし達一人一人に、主役として輝く、幸せで豊かな人生が用意されています。

自分自身に用意された幸せを見つける第一歩、それは、ありのままの自分を受け容れ、愛すこと。

過去に起こった出来事の意味がわかったとき、愛せたときに、自分の人生のテーマが見えてきます。

点と点が線でつながりだすのですね。

そして、自分にしかできないミッションがくっきりと浮かび上がってくるのです。

ですが、現代社会において、社会に出る前の学校教育から、枠組みの中で期待に答える事をして初めて評価される・・「ありのままで良い」とは滅多に言われないでしょう。

こうして「周りから認められて、自分を認める」を繰り返し、知らず知らずのうちに、他人の視点、社会の視点から、自分をジャッジするようになっていき、自分の本当の幸せから、どんどん遠ざかってしまうのです。

自分の真の可能性を閉じ込めたまま・・・

あなたは、誰なのか。

何を認めてこなかったのか。

今ここで、改めて「本当の自分」を見つめ直してみていただけたら幸いです。

ご参加された方の何かが突き破れる瞬間を見ることができたら、

豊かな人生を歩むためのお手伝いをさせていただけたら、こんなに光栄なことはありません!

————————————- ■天然石ブレスレットをお持ちの方は、新月浴を~♪ ————————————-

―新月満月の月光浴ブレスレット浄化法― http://ameblo.jp/monmone8/entry-10850450851.html

―天然石ブレスレットのQ&A― http://ameblo.jp/monmone8/entry-11608578057.html

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

▽個人セッション/レイキ講座はこちら http://www.chiisananiwa.com/muscat2b/#menu

▽ご予約はこちら http://form1.fc2.com/form/?id=545019

▽遠隔リーディングアクセサリー作成お申込みはこちら http://www.chiisananiwa.com/muscat3_list/#enkaku

▽メンテナンスはこちら http://www.chiisananiwa.com/muscat2c/#rifure

PAGE top

Top